WEB更新しました

作品がたまってきましたので、そろそろwebに載っけます。
最近の仕事や作品を掲載してますので、どうぞご覧くださいませ。

絵画用web
イラスト仕事用web
[PR]
# by madoka527 | 2015-04-13 12:03

バングラデシュ往き決定

2015年1月下旬よりバングラデシュへ行く事になりました。
ビザが必要な国へは初めて行くので、ビザ取得からなんだかフワフワしております。。。

明日にでも、バングラデシュ大使館へ申請を出しに行きます。

中国、韓国、台湾、アメリカと少なくも海外に行ってきましたが今回は今までと異なる色の国。
人間や動物や風景や民芸、文化、社会など考えただけでもドキドキしてきます。
そこは良くも悪くもA型の血が騒ぎ、定番の地球の歩き方を買いました。

バングラの首都、ダッカに親戚が住んでおり今回はそちらにお世話になります。
30代でバングラという国に嫁に行った従兄弟を訪ねて行きます。
既に私を迎える為に、部屋の壁を塗り替え隣町の伯父(バングラデシュ人)にも話はつたわり、こりゃかなり大事になって来た・・・

さあ、どんな珍道中になるか?
ひとまずは、英語と格闘しながらビザ申請!
[PR]
# by madoka527 | 2014-12-14 21:50

六本木で個展はじまりました。

今日は雨。。。

六本木MAXIVINでの展示の搬入は、前も雨だったような。
雨の中、作品を風呂敷で包んで本日も搬入展示作業をおこなってまいりました。
2008年に初めて展示させていただいてから、6年がたしました。

久しぶりのMAXIVINは、いっぱいのワイン瓶と磨き整えられたグラスの数々が開店前のお店にもかかわらず、なんだか賑やかなお客様の声が今にも聞こえてきそうな店内ですごく嬉しくなりました。

ソムリエ佐藤陽一さんが毎日自らお料理のお話やワインのお話などとても楽しい時間が繰り広げられているそんなお店です!

是非、皆様もお料理とワインをお楽しみくださいませ。

あ、私の絵も。
作品は先月までおこなっていたレストラン「レスパス・アー」と表参道画廊での二人展で出品していた作品を飾っています。


______________________________________

Maxivin
東京都港区六本木7-21-22
tel:03-5775-1073
maxivin HPをチュック!



b0125436_19584976.jpg

b0125436_2031865.jpg


b0125436_19593191.jpg

[PR]
# by madoka527 | 2014-10-22 20:10 | exhibition情報

展示終了

いつ始まったんだ?と言う方申し訳ありません。

もう終わって2週間ほどたちます…

事後報告ですみません。次回から気をつけます。

いらっしゃった方も、そうで無い方も。こちらからご覧ください。

exhibition情報
b0125436_2244472.jpg

b0125436_2244557.jpg

[PR]
# by madoka527 | 2014-10-11 22:36

搬入完了しました!レストランメニューもUP

無事搬入終了してまいりました。

お店に差し込む光が気持ち良く、その光と作品がマッチングさせらるかを考えながら配置をしてきました。

私の身近な自然物を目を通して記録し、手から筆をつたい画面に再構成した作品達です。

6月のメニュー(毎月変わるそうです)や、土曜日用のメニューなども添付しましたのでご覧ください!
なんだか、土曜日のメニューも気になりますね…。

*マダムのご厚意により、ご予約のお客様がいない時や混んでいない時でしたらお食事なしでも店内をご覧いただけるようになりました。

私の名前を出して事前にお店へ連絡頂ければと思います!
よろしくお願いします。

http://lespace-a.jp





b0125436_1832826.jpg

b0125436_1832951.jpg

b0125436_1832784.jpg

b0125436_1832979.jpg

b0125436_18321033.jpg



b0125436_18321137.jpg

[PR]
# by madoka527 | 2014-06-10 18:17