okinawa fish京子ちゃん展@つくらし沖縄編

沖縄でのもう一つのテーマ

b0125436_062764.jpg

そう、それがfish京子ちゃん展への出品協力だ。

ある種深いつながりのこの作者へのお世話になっている感謝と共に、
最近私達が立ち上げた「てて」というART×EATのユニットとして初めての公に出した作品だった。

ここで、「てて」について紹介させて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「てて」とは?
目と口からENJOYしよう!

温故知新をテーマとし、日本の食文化や伝統食材を大切に
オリジナルの現代料理を提案しています。

精進だしや野菜、乾物、豆など本来日本人が食していたモノへ
b0125436_041522.jpg

改めて光をあてた料理と盛り付けや演出をお楽しみ下さい。

ARTを生業としている二人が創り出す料理、
イマジネーションにとんだ作品を皆様のもとへお届けいたします。

info@tetearteat.com
http://www.tetearteat.com


活動記録は、facebookにて公開しています!チェックですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっとっと。
なんて脱線、なんと興味深い道に脱線していたことか・・・
戻ろう戻ろう。


今回、沖縄恩納村つくらしギャラリー
つくらしHP
にて行われている展示に応援協力として、作品を出してきました!
b0125436_016515.jpg


今回登場するメインキャラクターの京子ちゃんは、NO砂糖主義も唱えています。
ててとしてのコンセプトをリンクさせてNOシュガーの全粒粉クッキーを焼き、キャラクターを入れたクッキーを製作しました。
よーく噛むと甘みを感じ、やみつきになりまっせ。
なかなか好評で、皆様に手にとって頂きました。うれしいかぎりです!


そして、「けもの」
http://kemono.pupu.jp/ (テーマ曲きけますよ!)
による作詞作曲オリジナル、fish京子ちゃんLIVEもありお客様もいっぱいいらっしゃって頂きすごく楽しかったです!

また、こうやってART×EAT×MUSICのイベントが出来たらと思います。
[PR]
by madoka527 | 2012-07-08 00:17 | 象鯨
<< 日本画教室@大磯 okinawa 観光編 >>